ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

沖縄もそろそろ?

なにやら、北海道は雪や暴風で大変なことになっているようですね。
雪が降ってて停電って・・・ありえない(・□・;)
ここ沖縄でも、この頃は雨ばかりで
そろそろ本格的な寒さが訪れそうな予感です(><;)
今は22度なんですが、
来週の予報ではウンと寒くなりそう。

今日の沖縄はお天気の影響もあり、
景色はとっても寒々しい・・・

11月 読谷村

ということで、
久しぶりにハイビスカスの写真をお届け~(^^)

ハイビスカス

そうそう、みなさん!
ハイビスカスって裏側を見たことありますか?

このハイビスカス正面から見ても、
ひらひらとした花びらやピンク色でとっても可愛らしいのですが、

裏側はこんな感じ~

ハイビスカス

トロピカル~♪

ちょっとだけでも、
沖縄を思い出して頂けたでしょうか(^^)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ