ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

いい頃合い

先日、友達とうるま市にある宇堅(うけん)ビーチで
バーベキューをしました(・∇・)ノ
沖縄では、海でバーベキューなどをしながら
みんなでワイワイすることを
『ビーチパーティー』と呼んでいます♪

明日から10月ということで、
そろそろ秋のネタをお届けしたかったのですが、
未だに気温は30度続きで日が沈んでも25度くらいあるため、
夏とさほど変わらない過ごし方をしています(^^;)

とはいえ、外にいるとやっぱり日没が早くなったな~と実感します。
6時半ごろには日が落ちて、もうこんな感じです(^^)

20130930_1

20130930_2

日が落ちると、少しひんやりとした風が吹きますが、
暑すぎない秋の手前の今頃ってとても過ごしやすいです。

心地よい波の音を聞きながら、
美味しいお肉とおしゃべりで(笑)
素敵な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ