ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

ついに一番になります!

皆さん知っていましたか~(≧∇≦)
ついに読谷村が日本で一番の村になるそうです!
いったいなにで一番になるのかというと・・・

読谷村

なんと、日本で一番人口が多い村になるんだそうです(・∇・)ノ

ということで、これまでこのブログでは
癒し系な読谷村を色々とご紹介してきましたが、
2013年は元気な村読谷村の様子も
どんどんお届け出来ればなぁと思っています。

読谷村 御菓子御殿

2013年も、感じる沖縄ブログは変わらず
ローカルな話題を中心にちょこちょこと更新して参りますので、

ほっと一息つきたいときにぜひ見に来て頂けると嬉しいです。
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
そして、2013年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年を(^^)/

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ