ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

どうぞよろしくお願いします!

がおーっと草むらから恐竜がっ!!

20160502_1

この度、御菓子御殿名護店の併設施設、
亜熱帯の森が5月3日から「恐竜パーク」として
リニューアルオープン致します(^∇^)ノ

ということで、園内にいるちょっと怖めの恐竜の
写真からチョイスしてみました(^^)

園内は、もともと恐竜時代を思わせる植物が多く
迫力ある恐竜が佇んでいる景色は、
現代の生活を忘れてしまうくらいの
感動があります!

20160502_2

20160502_3

20160502_4

こんな植物の中にいる恐竜を見つけるのって、
とっても楽しそうです(^^)

私はまだ、実際には目にしていないのですが、
他のスタッフが撮影した写真を見ると、
いろんな種類の恐竜がいて、
またいろんな仕掛けや撮影スポットなども
あるようで、早く行ってみたいな~と
思っています(・∇・)ノ

これから沖縄旅行のご予定がある方へは、
ぜひぜひ足を運んでほしいスポットです!

コメント

  
  
  1. ハミングシーサー

    こんにちは!!

    写真からも恐竜時代の神秘の森に迷い込んだかのようなワクワク、ドキドキ感が伝わってきます。
    大人も子供もスリルを味わいながら森林浴が出来て美味しい沖縄料理やお菓子を食べる事出来るって至福の時ですね。

    私がもし子供だったら一番強そうなシーサーと一緒に恐竜の森を探検したいです(*_*)

  2. 矢ヶ﨑 眞一

    こんにちは、よこださん。
    まるでジェラシックパークですね!
    今にも本物の恐竜が出てきそうで、いいですよ!
    北部山原を彷彿させる感じで素敵です‼︎
    よこださんのセンスには、驚かされます。
    やりますね、よこださん*\(^o^)/*

  3. 御菓子御殿 よこだ

    ハミングシーサーさん、こんにちは。
    園内には、私の身長よりも大きな恐竜もたくさんいるようで、見上げるほどの大きな恐竜を子どもの目線から見ると、ほんとに恐竜時代に迷い込んだような感覚になるかもしれません(^^)
    ぜひ、たくさんの方にこのワクワク・ドキドキ感を楽しんで頂きたいな~と思っています!
    私も早く探検したい~(*^^*)

  4. 小磯美紀

    こんにちは小磯美紀です。
    名護の御殿は2年前に行きましたが、色々変化しているんですね❗
    今日は、ゴールデンウィーク唯一の休みです。
    今日のランチは沖縄三昧です。沖縄産のゴーヤが安くなったのでゴーヤチャンプル、マグロ刺身、オリオンビール、ドラゴンフルーツ、おやつはちんすこうです。御殿も忙しいと思いますが、頑張って下さい。

  5. 御菓子御殿 よこだ

    小磯美紀さん、こんにちは。
    小磯さんのランチは、まさに沖縄の食事屋さんにありそうな立派な「ゴーヤーチャンプルー定食」ですね(^^)
    でも、ドラゴンフルーツやちんすこうまでそろえているあたりは、沖縄の食事屋さんよりも豪華です!!
    ゴールデンウイークの旅行客もピークを過ぎていると思いますが、日曜日までお休みの方もいらっしゃいますので、小磯さんももうしばらくはいそがしそうですね。
    がんばりすぎないように、どうぞお身体ご自愛下さい。

  6. 御菓子御殿 よこだ

    矢ヶ﨑 眞一さん、こんにちは。
    写真から園内のドキドキ・ワクワク感を感じ取って頂けて嬉しいです(^∇^)♪
    恐竜は、一番大きいもので8メートルもあるそうで、来店のお客様の様子を聞いてみると、子どもだけじゃなくて以外と大人も迫力ある恐竜に感動して頂けているようです(*^^*)

  7.   
  

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ