ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

やっぱり夏はアイスです。

この頃、突然の雨が多い沖縄ですが、
ラッキーにも青空と虹のコラボに出逢いました♪

20140901_1

9月とはいえ、
まだまだ夏と変わらない暑さが続いています。

暑い日には、いくつになっても
冷たいアイスが美味しいです(笑)

じつは、この夏沖縄明治乳業さんから、
私たち紅いもタルトとコラボをしたアイスが
発売されました(・∇・)ノ

事務所の冷凍庫にも、
誰のストックか分かりませんがご覧の通り~(笑)

20140901_2

もちろん私も、美味しく頂きました(*^^*)
こちらは、御菓子御殿店舗ではまだ販売していないのですが、
沖縄のスーパーなどでお求めいただけます。

「美味しかったよ~」と、
さっそく地元の方からも嬉しい声を頂いています。
沖縄旅行ご予定の方はせっかくなので、
まだまだ夏の沖縄で話題のアイスをどうぞ(・∇・)ノ

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ