ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

やんばるに癒しの施設誕生!

先日、御菓子御殿の新しい施設がOPENしました~(・∀・)ノ
じゃん!

20120531yanbaruikoi2

プレオープンの日に、お手伝いに行ってきました。
今度の施設は、かなり癒される空間になっていましたよ~(^^)
名前は「やんばる憩いの森」といいます。

ヘゴの原生林が楽しめる森と、
沖縄料理やBBQなどの食事どころがあって、
自然に癒されて、食事で満たされて、おやつのお菓子を買って帰る・・・
お手伝いもそこそこに、久しぶりのやんばるをかなり楽しみました(笑)

20120531yanbaruikoi1

レストランからの眺め

そして、別の日に行ったスタッフから、写メールをもらいました!
名護からの帰り道、この時期にまだ空を泳いでいる魚がいたよ~と
いうことなのですが・・・ん?

katuonobori1

こちらは、「鯉」ではなく「カツオ」のようですね~(笑)
名護では、なにやらカツオの時期らしいです(^∇^*)♪
大きな鰹のぼりに魚屋さんには「たたきあります!」の看板も出ていたようです。
いいな~、私もお魚屋さんのかつおのたたき食べたかったな~残念(><)!

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ