ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

カウントダウン!

今年も残すところわずかとなりました(・∇・)
皆様、毎年どのように新しい年を迎えていらっしゃいますか?

ここ読谷村では、
平成26年1月1日正式に「日本一人口の多い村」
になるということで、
読谷村が誇る世界遺産「座喜味城跡」にて、
本日カウントダウンイベントが開催されるようです。

20131231_1

いつもは、琉球松並木の向こうに、
静かに存在感のある佇まいの座喜味城跡ですが、

今日は、お祭り~(>∇<)♪ということで、

子供からお年寄りまでみんなが楽しめる催し物があったり、
城跡がライトアップされたり、
いつになく賑やかになりそうです☆★

にぎやかなカウントダウンを過ごすのも、
素敵な年の始まり方だな~と思いますが、
こんな場所で、
もし初日の出が見られたら、
これまたもっと素敵な年になりそうだなと思います(*^^*)

20131231_2

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください♪
また、2014年もよろしくお願い致します(*^∇^*)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ