ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

ジョブアンテナマガジン(若手カタリスト)

 

今月末(3/29)に発行されるジョブアンテナマガジン4月号の取材がありました。

 

2月には澤岻社長も掲載して頂き、テレビでは嵩田店長も取り上げて頂いたばかりですが、今回は新卒者向けに【 若手カタリスト特集 】があるとのことで、読谷本店の比嘉さんに白羽の矢が立ちました!

 

※ カタリストとは、英語で「 変化を起こす人 」という意味

 

 

ジョブアンテナマガジン取材20170313比嘉さん③

 

ジョブアンテナマガジン取材20170313比嘉さん②

 

ジョブアンテナマガジン取材20170313比嘉さん①

 

 

取材に立ち合うまでは知らなかった比嘉さんの素の部分を聴くことができ、いろんな経緯で販売をしている比嘉さんですが、それを楽しんで前向きに取り組むことで仕事へのやりがいが生まれ、人として成長し、人生を豊かになるんだなぁ~と感じました。

 

人を惹きつける人は、やっぱり何か持ってますねっ♪

 

 

このブログに関連した記事は、 こちら

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ