ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

ビーチパーティー

先週の土曜日、会社のビーチパーティーがありました(≧∇≦)/

カメラを忘れてしまったため

写真がほとんどありません・・・(^^;)

唯一撮った写真がこちら↓

2011091315000000-300x225

ビーチパーティーといえばやぱりオリオンビール!

BEGINの歌にもあるますからね~。

「おじ~自慢のオリオンビ~ル♪」ってね。

コップの下の方に「オリオンビール最高」の文字を発見!

は~い!同感です(笑)

波の音を聞きながら、美味しいゴハンに美味しいお酒

会社の仲間との親睦も深めることができて

楽しい時間をすごせました(^∇^)/

これからもこのメンバーで頑張って

「紅いもを全国に広げていくぞ~」とキモチもあらたに!!

————————————

沖縄のビーチや林でたまに見かける看板↓

s-NCM_0060-300x225

この看板を見たら注意しましょうね~!

————————————

別の日のバーベキューにて・・・

s-NCM_00501-225x300

以前にもご紹介した上司の愛犬ラシエル!!

いつ見ても大きくてカッコイイです(≧∇≦)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ