ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

世界遺産

ここ沖縄には世界遺産として登録されている城跡が

いくつもありますがその中の一つが

読谷村にある「座喜味城跡」(ザキミジョウシ)

階段を登って杉林を抜けると

杉林

こんなキレイな景色がひろがっています!

撮影おすすめスポット

上の写真は、座喜味城跡に入って2つめの門!

記念写真を撮る場所としてオススメです(^^)

歩きつかれたのでベンチでちょっと休憩・・・

先客?(笑)

と思ったら夏の忘れ物がありました~(^^)

ベンチに腰を下ろし見上げると・・・

杉の屋根

大きく育った一面の杉!

今の時期は秋のちょっと冷たい風に吹かれて・・・

癒しのひとときが過ごせますよ~♪

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ