ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

今年最後のバーベキュー

こちらは、今月のあたま頃に撮影した
沖縄本島中部にある伊計島(いけいじま)です(・∇・)ノ

伊計島

他のスタッフから頂いた写真ですが、
伊計島は「うるま市」というところにあり、
私の家も同じ「うるま市」なのでとても身近な島です(^^)

今年最後のバーベキューを伊計島でやったよ~ということで、
写真を送ってくれました・・・あぁー美味しそう(>∇<)

バーベキュー

実は、今年の沖縄は台風による塩害で、
景色がもうすっかり真冬のように草木が茶色く変色してしまって
います(>_<)、

しかも、今年は台風の影響か寒くなるのが早い感じがするんですよね。
(・・・気のせいかな(^^;))
わたしは、あまり冬が得意ではないので、
ちょっとでも、朝肌寒さを感じると
冬よ、まだ来ないで~なんて願ってしまいます(笑)

10月末には、もうほとんどのビーチが閉まるので、
この青い海も来年まで御預けです(^^)

沖縄の海

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ