ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

今日の沖縄

今日の沖縄は、ひさしぶりの晴天!

最高気温も20度をこえるようです(^^)

2連ハイビスカス

ハイビスカスにはやっぱり太陽の光が似合いますね~!

ミニハイビスカス

かわいいミニサイズも咲いてましたよ♪

そんな沖縄はもうすぐお花見の季節!!!

各地で1月下旬から桜まつりが開催されます。

それにあわせて、店舗でも早速こんなものが・・・

オリオンビール

沖縄の濃いピンク色がモチーフになったオリオンビールの期間限定パッケージ!

中が一緒でもパッケージが変わるだけで、だいぶ気分が違いますよね~(≧∇≦)

ほかにもこんなお酒も・・・

限定泡盛

この時期限定の泡盛!

これからの時期だとお土産としてもおすすめですね(^^)

内地のソメイヨシノを眺めながら沖縄のお酒を楽しむ!

今月末桜まつりに行く予定なので・・・

日本で一番早く咲く桜のようすをまたご紹介しますね!

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ