ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

夏も、そろそろ・・・

今日は、8月31日!
8月が終わると、急に夏も終わってしまうような感覚になるのは
私だけでしょうか(^^)

でも実際には、沖縄は10月いっぱい気温が30度を超えるので
まだまだ夏は続くのですが(笑)

皆様は、今年の夏楽しい思い出はできましたか?

私は、夏のはじめに花火を見に行きました♪
花火がはじまる前、
みんなの視線は沈んでいく夕陽に集中・・・

20120714hanabi2

夕陽の手前にあるのは、伊江島(イエジマ)タッチューです。
島の真ん中が盛り上がって面白いかたちになっています。
日が沈んでいくと、みんながカメラを構えているのが
いい感じだったので思わずパシャッと一枚(笑)

そして、お待ちかねの花火がどーんと!

花火

夏は日が長いので、8時を過ぎてもぼんやりと空が明るいです(^^)
花火もすごくきれいでとっても癒されましたが、
いつもはずっと事務所の中にいるので、
1日外にいると季節感が感じられてよかったです♪

残り少ない夏を皆様も楽しんでくださいね~(・∇・)ノ

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ