ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

夏真っ盛り!in古宇利島

見てください!パンフレットのようなこの景色(笑)
ここは、沖縄北部の古宇利島で~す(^^)ノ

20120707kourijima1

20120707kourijima2

この写真、すごく綺麗に撮れているでしょ~♪

・・・と、思わず自慢したいところですが、
私が撮った写真ではありませーん(笑)
他店舗のスタッフから写真を頂きました。

この景色を見ると、これぞ”夏”って感じですよね~
私も、はやく夏をエンジョイしたい(≧∇≦)ノと思わせてくれます。

と思ったところで、なんと事務所でさっそく夏らしいものを発見・・・!!

20120707furu-tu1

パッションフルーツの差し入れ~!!

ほど良い酸味とフルーティーな香り♪
とっても美味しかった(>∇<)

20120707furu-tu2

でも、せっかくなので
私も近いうち外に出て夏らしいことしたいな~と思っています(^^)
すてきな写真が撮れたらアップしますので・・・♪

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ