ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

夏空に映える花

この頃、若干日差しが和らいできたかな~・・・
という感じがしてきた沖縄ですが、
まだまだ毎日暑くて、
ハイビスカスも元気に花を咲かせております(・∇・)

ということで、今年撮影したハイビスカスを
じゃんじゃんご紹介したいと思います(・∇・)ノ

20140915_1

20140915_5

20140915_4

20140915_3

20140915_2

最初の写真は7月頃に撮影したものなのですが、
日差しが強すぎて色が飛んでしまっています(^^;)

鮮やかなハイビスカスは、
これぞ沖縄の夏という感じでいいですね!

いまだに30度超えが続く沖縄、
秋を感じるのはまだ先になりそうです(^^)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ