ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

手作りあったか紅いもタルト

こちらの紅いもタルト!

紅いもタルト

なんだか様子がちょっとちがうような・・・

紅紫色が鮮やかすぎ?

いやもっと違うところが・・・

紅いもタルト

袋から出してみると

ふかふか

なんと毛糸で出来た手作りのあったか「紅いもタルト」でした(^^)♪

おもて側

おもて側も

うら側

うら側もキレイに編まれていました(≧∇≦)/ かわいい!

おもわず触りたくなっちゃう、

ふかふか触感の紅いもタルトでした(^^)

——————–

ちょっとご挨拶!

——————–

2009年の4月からはじまった御菓子御殿の「感じる沖縄」ブログですが

今まで私なみひらえりがお届けしておりましたが、

本日をもちまして私が担当を終えることになりました!

これまでブログに遊びにきてくださった皆さん、

ありがとうございました(^^)

またコメント欄を通してたくさんの出会いがあったり

感謝のキモチでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

——————–

これからの「感じる沖縄」ブログは、

御菓子御殿スタッフが今までと変わらずお届けしていきますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ