ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

旅の参考に

皆様、突然ですが「旅」はお好きですか(・∇・)ノ

私は、旅行に行くときには、
とりあえず旅行雑誌を一通り見てから、
行きたいところをピックアップし、
抜かりなく計画をたてていくのですが(笑)

旅行をする側ではなく、
旅を計画する旅行業者に多く読まれている情報誌に、
「旬刊 旅行新聞」というものがあることをご存知でしょうか。

その旅行新聞では、
1年に1度、
宿泊や観光に関する施設のランキングが
発表されているのですが、

なんと!

2014年「土産物施設100選」に、
私たち御菓子御殿の店舗が、
第3位に入賞いたしました(*^∇^*)

20140215_1

嬉しいのとびっくりしたのとで、
今日はそのご報告です(笑)

沖縄旅行の際には、
ぜひこれからも店舗へ遊びに来て頂けましたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します(*^∇^*)

プロが選ぶ「観光・食事・土産物施設100選」

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ