ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

明けましておめでとうございます

2016年、一つ目の写真は
沖縄らしいこちら(*^^*)ノ

20160101_1

本日、撮れたてほやほやのハイビスカスです!
元日の朝焼けに照らされ
一日のはじまり、
一年のはじまりを
喜んでいるかのように、
綺麗に咲くお花を見つけました(^∇^)

今日は1月1日ということで、
せっかくなのでお隣の残波岬まで行ってみました!

20160101_2

よく考えたら、こちらは西海岸で
朝日は海側からは上がらないようです(笑)

そのかわりに、灯台とは別の位置にある
泰期像の向こう側から朝日を発見!
太陽を背負った泰期の
良い感じの写真が撮れました(^^)
20160101_3

2016年、これからどんな年になるのか
とてもワクワクします(^^)♪

そして、皆様にとって良い年になりますこと、
心よりお祈り致しております。

20160101_4

今年もどうぞ御菓子御殿をよろしくお願い致します!

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ