ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

沖縄おでん

週末、おでん屋さんデビューしてきました(^^)

そのおでん屋さんは、テーブルごとに注文用紙に書いて注文するスタイルで

3人で注文して出てきたのがこちら↓

3人前のおでん

大皿に3人分がど~んと盛られて出てきました(≧∇≦;)

ちなみに注文したのは、沖縄ならではのてびちをはじめ

定番の大根、たまご、がんも、野菜などなど・・・

時間制限なしの食べ放題だったんですが

3回目の注文でみんなギブアップでした!!!

ってそれでもたいぶ食べてるんですけどね・・・(笑)

テビチ

↑わかりにくいけど、てびちです。

コラーゲンたっぷり+と~ても美味しいてびちは

このおでん屋さんでも一番人気でした!

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ