ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

沖縄にも冬が近づいてきたか?!

昨日からぐんと気温が低くなった沖縄ッ(^^)

最高気温は22度とのこと・・・。

そこまで寒さが苦手ではない私としては

季節を感じられて嬉しい限りです!!!

来月はクリスマスもあるし・・・

やっぱりクリスマスは寒い方がいいです(^^)

そうしないとケンタッキーをハフハフ言いながら食べられませんからね!

ってそこ!!です(笑)

とちょっと肌寒くなって冬の気分が上がってきていた私でしたが、

お昼あと急に手がかゆくて見てみると・・・

やられちゃいました。
ちょっと見えにくいですが・・・

蚊にさされてました。

おまけに指!!!

ここ、一度かゆくなると

もうどうにもこうにもならないんですよね~(^^;)

蚊って夏だけだと思ってましたが

まだまだいるんですね~。

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ