ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

40万本のひまわり

この頃、太陽が出ているせいか
暖かいと感じる日が続いています(^^)

「あー、今日も暖かいな~」なんて思っていたら・・・

沖縄の中部あたりにある
「北中城村(キタナカグスクソン)」では、
なんと、ひまわりが・・・満開です!!

20140131_1

只今、今年で6回目のひまわり祭りが開催されています。

中部方面では、桜がようやく咲き始めた頃になるので、
桜より先にひまわりネタになってしまいました(*^^*)

20140131_2

約40万本のひまわり畑♪
ちなみに、こちらも同じ日の景色(・∇・)ノ

20140131_3

1月なのに、海の色がとっても綺麗~!
一応、これでも冬なので泳ぎませんけどね~(^^)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ