ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

思い出

先日、ケーキの試食があったのですが・・・

今回はケーキではなくお皿にご注目!

思い出のお皿

御菓子御殿の始まりは小さな洋菓子店!

その頃に使っていたお皿がこちらなんです。

アップ

その当時の店舗名は「お菓子のポルシェ」

ちなみに今の会社名です(^^)

社長にとっては、と~ても思い出深いこちらのお皿!

思い出のモノだったり、香りや味って

一瞬で懐かしい思い出を思い出させてくれるから凄いですよね~。

思い出した瞬間のなんとも言えない不思議な感覚(≧∇≦)))

御菓子御殿のお菓子も

「沖縄での楽しい思い出を思い出す味」になれたらいいな~♪

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ