ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

あったかスポット

ここ沖縄も寒い日が続いています。。。

そんな中、あったかスポットを発見!!

あったかスポット

ここ沖縄では珍しいストーブ(≧∇≦)

ストーブの側がこんなにあったかいなんて・・・

知りませんでした!

ストーブ!

実はここ御菓子御殿の読谷本店となりにある

そば屋「花笠」!!

花笠

この冬から夜のおつまみにもぴったりな

単品メニューが増えて、

ゆっくりと夕食を楽しんで頂けるようになったんです。

店内はもちろん、外のあったかスポットでも

美味しい楽しい時間を過ごして頂けますよ~!

目印は・・・

ちょうちん&看板

道沿いから見える、オリオンビールのちょうちん!

ちょうちん

ほわ~んとした灯りを見ているだけで

なんだかあったかい感じがします!

ちなみに我が家には暖房器具がありません(^^;)

寒いときにはとにかく着るに限ります!!笑

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ