ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

いよいよ明日からです。

今日の沖縄は、すごくいい感じのお天気(^^)
↓こんな感じです♪遠くの海も見えますか~?

20120323kokusaieigasai1

実は、沖縄では明日から『沖縄国際映画祭』が開催されます(・∀・)ノ
今年で4回目のこのイベント。
毎年、吉本の芸人さんをはじめ多くの方たちが沖縄に来て、
イベントを盛り上げてくれています(^^)

こちらは去年の会場の様子↓↓

20120323kokusaieigasai3

去年は、映画祭の数日前まですごく暖かかったのですがイベントがはじまると、
「曇り空 + 強風」でとても沖縄の3月と思えないくらい
めちゃくちゃ寒くなってしまい、
皆さん薄着でと~っても寒そうでした(・・;)

今日の沖縄はとてもいいお天気(しかも気温25度)なので、
この調子で明日からの約一週間いいお天気が続くといいな~。

イベントは明日3月24日~3月31日までなので、
この期間沖縄旅行予定の方はぜひぜひ楽しんでいって下さい(^^)

あ、そうそう御菓子御殿では、
国際映画祭オリジナルパッケージの紅いもタルトを販売中です♪
映画祭の帰りにはぜひ店舗へ~(・∇・)ノ

20120323kokusaieigasai2

~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~
沖縄のお菓子お届けしています(・∀・)ノ
御菓子御殿お取り寄せショップ

~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ