ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

お花見

先日、那覇のさくらまつりに行ってきました!

会場となっている与儀公園では、
桃色のあざやかな桜を眺めながら、
アイスを食べている人や、
シャーベットを持った子供達の姿が・・・!
そう、この日は晴れていたこともあり、
と~っても暖かかったんです(^^)♪
アイスが冷たくてとっても美味しかった。
・・・あ、これまでブログを担当していたなみひら同様、
結局食べ物ネタになってしまっていますね(笑)

2012nahasakuramaturi1

ということで、気を取り直して・・・
沖縄らしく!
『ハイビスカス』と『桜』のコラボをどうぞ(・ω・)ノ

2012nahasakuramaturi2

あ、そうそう。こんなカップルも、お花見を楽しんでいました。
暖かいのは、太陽のせいだけじゃなかったみたい(*^^*)

2012nahasakuramaturi3

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ