ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

これな~んだ?

さていきなりですが問題です!

「これな~んだ?」

黒い物体

わたしは最初「石」と思ってしまいましたが・・・

どうやら食べられるということ!

食べられると聞くと、とたんに何も怖くなくなる私は

迷わずパクリ!!

中身は

「んん、この味は・・・ちんすこう(≧∇≦))」

にしてもなぜにこの色なんだろ~?

目をとじてもうひとくち・・・

何かの味がするけどだんだろ~?

実は、これ「イカスミちんすこう」とのこと。

工場スタッフが試作品として作ってみたそうです!

言われてみればイカスミの風味がほのかに・・・。

味もなかなかで見た目のインパクトはばっちり!

これが商品になったら面白そうだな~(^^)

「沖縄県産!イカスミちんすこう」な~んんてね!

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ