ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

まだ奮闘中です

台風が近づくと、天気がいそがしく変わり、
あっちで雨でもこっちは晴れそして虹!
なんてこともあります(^^)

20130831_1
8月も今日までですが、
今年は全国的にもまだまだ暑い日が続きそうですね~
でも、せっかくなので夏の美味しいものをいっぱい食べて、
まだまだ夏を楽しみたいと思います(^^)♪

あ、今年のひそかな目標だった海に沈む夕日の写真は
残念ながらまだ撮れていないのですが、
一応わたしの健闘ぶりをぜひ見ていって下さい(笑)

20130831_2

国道58号線、恩納村の道の駅近く。

20130831_3

読谷本店より徒歩3分、宇座ビーチ。

20130831_4

同じく、読谷本店より徒歩3分の宇座ビーチ。
あともう少しで沈みそうな夕日・・・でも
薄い雲に遮られて沈む前に見えなくなってしまいました(≧◇≦)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ