ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

ゴールデンウィーク!

ついに始まりましたね!

ゴールデンウィーク(≧∇≦)/

皆さまいかがお過ごしですか~?!

水曜日に天気予報をチェックした時は

今日と明日は晴れるとのことだったのに・・・

さっそく予報が外れ、チョット曇り空の沖縄!

ゴールデンウィークは県外からもたくさんの方が遊びにきてくれるし

何より子供たちにとっては、楽しい楽しい大イベント♪

どうか少しでも晴れの日が多くなりますよ~に!!!

てるてる坊主とタルト

久しぶりに作ってみました(^^)

(側にあった紅いもタルトも一緒に!)

子供のころは、遠足・ゴールデンウィーク・ビーチパーティー・運動会など

イベントの前日の夜は毎回というほど作ってました!

ティッシュで作ったり、新聞紙で得大のものを作ったり

今思い返せば、その前日の夜も良い思い出のひとつです♪

皆さん、楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいね~。

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ