ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

サイン!

実はわたし、けっこうミーハーなところがありまして、
店舗に○○さん(芸能人)来ているらしいよ~
という声を聞くと、こっそりと見に行っております(^^;)

ということで、皆さまへ自慢をしたいと思います!

じゃん!こちらはガレッジセールさんの本物サインですっ!

ガレッジセールさんサイン

・・・はい、気が付きました?

こちらは、私へのサインではなく
御菓子御殿宛のサインでした~(笑)

そして、こちらはなんと!
先日まで沖縄でキャンプをしていた、
中日ドラゴンズの浅尾投手のサインです!

はい、ちなみにこちらも私のものではなく
別のスタッフのものを写真にとらせて頂きました(^^;)

浅尾投手サイン

人気有名人は、サインだけでも
ちょっとドキドキしますね(^^*)

~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~
沖縄のお菓子お届けしています(・∀・)ノ
御菓子御殿お取り寄せショップ

~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ