ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

今年もきましたハーリー大会!

今週末7月24日(日曜日)は

御菓子御殿 読谷本店近くの

宇座ビーチにて・・・

「読谷村ハーリー大会 」が開催されます(≧∇≦)

御菓子御殿は今度で3回目の出場!!!

1回目は残念ながら転覆・・・

その時スタッフの一人は大切なサングラスを海の中へ落とし

なくしてしまったとか・・・(^^;)

そして2回目は、転覆はしなかったものの、

1回戦で負けてしまいました。

今回は3度目の正直ということで

ぜひ2回戦に進んでほしいです!

そんな今回は、出場するスタッフも気合十分。

練習も毎回参加してきました~。

[1回目の練習]

1回目-1

1回目-2 海上

一番前には、みんなの息を合わせるための鐘打ちの一がひとり

一番後ろには、梶取!!

[2回目の練習]

2回目-1

この大会は読谷村の業者さんや青年会、学生が参加するのですが

たくさんの出場者が、仕事帰りなど時間をあわせて練習に参加していました。

2回目-2 今回のメンバー

今回、御菓子御殿から出場するメンバーはこんな感じです↑

体力自慢の男達をそろえました(^^)

2回目-3 転覆

この日は波が高く転覆するチームもありました。

本番でもチョットした気のゆるみが転覆につながるようなので

気を引き締めていかないとね!

2回目-4

練習がおわる頃には

あたりはすっかり夕焼け色になっていました~。

レースの結果は月曜日にご報告しますね!

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ