ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

今年も一番乗り

先週、5月5日より沖縄は梅雨入り致しました!

20140515_1

冬に関すること以外は、
どこよりも早い自信があります(笑)

ちなみに、今年は例年より4日早いようです(・∇・)ノ

20140515_2

ご覧の通りせっかく海開きを終え、
ゴールデンウイークあんなににぎわったビーチも
週末の午後小雨になってからも、
寂しくがらーんとしてしまっています。

一番残念なのは、
今年40周年だった那覇ハーリーが、
雨の為中止になってしまいました。

沖縄中が盛り上がる、海の一大イベントなので、
とても残念です。

でもきっと来年は、
今年の分のエネルギーもあわせて、
より勢いのある走りを
見せてくれるんじゃないかなと期待しています(・∇・)

来年はもう少し、
梅雨入りが遅れてくれると嬉しいな~(^^)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ