ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

今年も色々撮れました

今年も、綺麗な夕陽の写真を収めようと、
色んな場所で撮影してきました(^^)ノ

こちらは、読谷本店から見える景色です。
チャペルの後ろにはスコールが見えますね(・∇・)

20141001_1

下の写真の海の向こう側に見える崖は、万座毛です。
琉球時代、「万人を座するに足る」ということで
この名前がつけられたと言われています。
御菓子御殿の恩納店からもとても近い場所にあります(^^)

20141001_2

下の写真は、北谷町美浜からの夕日です。
水平線に沈む夕日が見られるかも!と思い
急いでカメラを構えたのですが、

20141001_3

またもや雲が良いところに場所取りしていました(>∇<)
残念。

20141001_4

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ