ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

夏のお気に入り

8月も半ばとなりますが、
皆様如何お過ごしでしょうか~(・∇・)ノ

御菓子御殿本店のある読谷村は、
沖縄の中では田舎になります(^^)

畑・畑・畑と続く道路からはご覧のようなごんごろ道が、
海に向かって伸びているところがいくつもあります。

20120815gongoromiti1

空に雲がないくらいイイお天気の日は、
肌に感じる日差しの強さにはすごいものがありますが(笑)
海からの風に吹かれ、
畑からはざわわざわわと
涼しげな音が聞こえてきます。

そして、この夏もたくさんのハイビスカスが咲いています(^^)

20120815natu1

夏にしか見られない、
この青々とした感じが良いんですよね(^^)♪

そして、下の写真は社員用の出入り口なんですが、
朝出勤するときに一瞬ドアに映る海の景色が私のお気に入りです(^^)

20120815natu2

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ