ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

日本代表:新垣愛花さん

 

写真の女性は、18日(月)からトルコで開かれる世界ろう者武道選手権大会で、空手の部:日本代表に選ばれた新垣愛花さんです!

 

彼女は、御菓子御殿 国際通り松尾店 に勤務しており、トルコに発つ前にお店に寄ってくれましたぁ♪

 

松尾店の守り神シーサー君に願掛けしたので、きっと力を発揮出来ると思います。( ^ω^ )

 

愛花さん

 

日の丸がついたユニフォームが、とっても誇らしいですねぇ~。

 

愛花さん、自分らしくベストを尽くしてきてくださぁ~い♪

 

ファイテイン!( ´ ▽ ` )ノ

 

琉球新報(2016.6.14)の記事は、こちら

 

国際通り松尾店 の詳細は、こちら

 

 

【 7月17日(月)追記 】

トルコで起きているクーデターなどの国際情勢の影響もあり、日本選手団がトルコ入りを断念することになりました。

挑戦することなく帰郷することになった愛花さん、無念かもしれませんが安全第一なので、次回の機会での活躍を期待しておりまぁ~す(^^♪

コメント

  
  
  1. ハミングシーサー

    こんにちは!!

    シーサー君との写真はまるでペットの様で全く違和感なくて面白いです。
    試合が出来なかった事自体は悔しいかもしれませんが、現地の今の情勢では断念するのは誰が考えても当然の対応でしょうね。

    トレーニングする期間が増えて良かったと受け止めて次回の大会では120%の実力を発揮して下さい!!

    影ながら応援しています。

    • 御菓子御殿

      ハミングシーサーさん、ありがとうございます!

      社員一同、愛花さんの健闘を祈っていましたが、こればかりはしょうがないですぅ…。

      彼女が一番悔しかったと思うので、次回の大会まで心身共にグレードアップして更なる飛躍を遂げてほしいです!

  2.   
  

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ