ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

沖縄レンタカーの旅

沖縄旅行の一番おススメの季節は
やっぱり「夏」ですが、

20150302_1

夏は旅費も高めになりますし、
台風も多いのでこの時期は避けたいな~と
思っている方へは、
「今」がおすすめです(・∇・)ノ

沖縄は3月にはもう20度を超えるので、
身軽な服装で荷物も軽くすみます。

また、比較的降水量も少なく
日差しも夏に比べれば強くないので、
観光にはもってこいなのです(^∇^)

観光には、レンタカーが必要になりますが
先月はじめて沖縄に
「れ」ナンバーのレンタカーが登場しました!
レンタカーと言えば「わ」ナンバーが主流ですが、
観光客の増加に伴い、
沖縄ではとうとう番号が足りなくなってしまったようです。

20150302_3

電車のない沖縄では、
移動手段は車が一番便利です。

レンタカーに乗って北から南まで、
春の沖縄を旅してみませんか(^^)♪

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ