ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

結果発表!

前回のブログでもご紹介した通り

週末、ハーリー大会がありました~(^^)

本日はその結果報告をさせていただきま~す!!!

この日、朝方に雨が降ったものの大会がはじまるころには

びっくりするくらい晴天!!

毎年、参加チームが増え盛り上がりを見せる

「読谷村ハーリー大会」ですが

今回は一般・職域の部だけでも67チームの参加でした!

(その他にも学生の部や字対抗があります)

御菓子御殿はチーム名「はいさいも~」として参戦(笑)

応援団もこの通り!!

応援団席

一番いい場所を前々日ぐらいから確保(^^)

参加チームが多いこともありはいさいも~チームは

午後の試合ということでまずは腹ごしらえ!!

BBQ

たくさんのBBQの他に

オードブルや冷やしきゅうりなど、いかにも「夏~ッ!!!!」

というランチを堪能しいざ参戦。

待機中のメンバー
試合を前に待機中のメンバー達!

笑顔の集合写真をとりたかったのですが・・・

この時はチョット緊張ぎみの様子で

なんだか声をかけずらい感じ(^^;)

気合は十分

ちなみにユニフォームはいつもの「紅いもタルトポロシャツ」笑

そしていよいよレース スタート!!!

相手チームは前回の大会で3位になった強豪でしたが

はいさいも~チーム、スタートは中々いい感じです!!

(これはもしかしたら・・・(≧∇≦))

と声を出し応援しましたが、

折り返し地点でちょっと大回りをしてしまいタイムロス!

帰ってきた勇者たち

残念ながら決勝戦へは進めませんでした・・・・

今回は67チーム中、2分8秒で38位でした!

がっ!

応援している方も、実際に試合にでたメンバーも

前回に比べて確実に成長しているのを実感(≧∇≦)!!

今から来年が楽しみです♪

試合終了直後!

この後は、またみんなでビール片手にランチの続き(?)を楽しみました!!

そこで出た話しなんですが、

「来年は女子チームも参加しよう!私も参加するから」部長。

もしかしたら・・・来年は女子チームのご報告もあるかもしれません(笑)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ