ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

200メートル先が真っ白

平年より9日も早い4月30日に梅雨入りをした沖縄(^^;)

今朝はす~ごい霧でした!

霧の様子

こんな風に霧が発生することが少ない沖縄!

「霧すごかったね~(≧∇≦)」

「思わず写メとったよ~。」

「私も~撮ろうと思った!」

みんな口を揃えて言ってました。

ちなみに霧と雲の違いって大まかにいうと

地面についてるかいないかなんだそうですね!

・・・と言うことは考え方によっては

今日は雲の中の道を通って出勤したということか!?笑

出勤途中

200メートル先が真っ白で見えず、のろのろ運転で出勤しました。

———————————————————-

ちなみにこの道は出勤で毎日通るのですが、

改めてみると・・・「のどかな場所だな~と再確認(^^)」

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ