ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

2月の旬

おきなわの冬は、
家にとじこもっていては
大変もったいないのです。

それは・・・

20150202_1

2月の沖縄は、「桜」に「スポーツ」が旬だからです!

20150202_2

数日前から、
肌寒い日が続いている沖縄。
写真の空の色も寒そうです(>_<)

しかし、そんな中!
今年も野球やサッカーなど、
たくさんのスポーツ選手の方々に、
沖縄でキャンプをして頂いております(^^)

わたしからすると、
選手の皆様はせっかく沖縄にきたのに
こんな寒い日に外で練習なんて!
と思ってしまいますが、
こんな気温は本土の冬に比べると、
暖かい日になるんでしょうね~(^^;)

この頃は、学校の前の通りの桜も
赤ピンクの花がポツポツ咲き始めていて、
「立春」よりも先に春を感じています(*^^*)♪

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ