ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

御菓子御殿のチョコレートを使ったお菓子3選

 

来週水曜日はバレンタインデーですね🍫🤎 バレンタインプレゼントはお決まりですか?今日は、御菓子御殿のお菓子の中からチョコレートを使ったお菓子を紹介します!

 

①沖縄ブラウニーパイ

濃厚でしっとりとした食感のブラウニー×芳醇なバターが 香るパイ生地、クランチ状のオリジナル塩胡麻ちんすこうを練り込んだガナッシュチョコを流し込んで焼き上げました。

 

①アーモンドチョコレートサンド(紅いも、黒糖キャラメル)

アーモンドたっぷりのガレット生地に、沖縄県産の紅いもや、風味豊かな黒糖キャラメルチョコをサンドしています。

 

③黒糖ショコラとろ~る

沖縄県産100%加工黒糖とココアパウダーを練りこんだクッキー生地に、とろ~り食感のチョコレートをたっぷり包みました。

 

バレンタインにも、沖縄土産にもおすすめです。 ぜひ参考にしてみてね♪

 

 

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ