ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

夏の雨

夏になると、天気予報では晴れマークがついている日でも、
突然空が暗くなってザーっと大粒の雨(>口<)

・・・かと思えば、

またこんな青空に。
なんてことが良くあります(^ー^)

20120725natunoame

雨が降った後は、打ち水をした後のように、
空気がひんやりとして気持ちがいいです。

今月のあたまに、毎年恒例のハーリー大会がありましたが、
この日のお天気も例のごとく、晴れたかと思えば雨が・・・なんて日で
タイミングが悪く転ぷくしてしまう船も多かったようです(^^;)

しかし!私たち御菓子御殿チームは、
なんと去年よりも良い成績でゴールすることができました!
(腕が上がったのか、それとも運が良かったのか・・・?(笑))

2012ha-ri-1

2012ha-ri-2

来年は、ベスト8を目指してがんばるぞ~♪

~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~
いつでもお菓子お届けしています(・∀・)ノ

~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ