ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

梅雨明け青空!

見てください、この青空~(・∇・)ノ

20120626_1

沖縄はようやく梅雨明けしましたよ!

今年は、4月に梅雨入りだったので
早い梅雨明けを期待していたのですが、
なぜか例年通りの梅雨明けでした~(T_T)
(ぜったい、台風の影響だな~)

ということで、久しぶりに綺麗な夕陽が撮れるかなーと
帰宅時にカメラを持って外に出ると・・・
そうでした、先日夏至を向かえたばかりのため
6時30分をすぎてもご覧の通りの日差しです(笑)

20120626_2

昨日は、お腹が空いていたので夕陽を待たずに
帰ってしまいました(^^;)ごめんなさい。
また次回お届けしますね・・・

~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~
沖縄のお菓子お届けしています(・∀・)ノ
御菓子御殿お取り寄せショップ

~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~*・*~

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ