ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

社会見学

いつもは事務所で仕事をしている私。

用事があって店舗におりてみると・・・

たくさんのちびっ子

たくさんの子供達が・・・(≧∇≦)(^∇^)

何やら今日は社会見学ということで

御菓子御殿の紅いもタルト工場を見学に来たようです!

見学中の様子

クラスごとに分かれて

生産スタッフの説明を聞いて一生懸命メモを取っていました!

窓にくぎ付け

みんな初めての工場見学にくぎ付け!

紅いもタルト

窓の向こうには、焼きあがったばがりの紅いもタルトがずらーつ!

思わず「美味しそう~」という子もちらほら・・・(笑)

社会見学の子供たち!とっても楽しそうでした。

いつもの教室から外へ飛び出してのお勉強!!

バスの移動や外で食べるお弁当(^^)

私もず~と前のことですが

楽しかった小学校の頃の社会見学を思い出して

なんだか一人ウキウキ♪

ちょっとハイテンションになってしまいました(^^:)

今日きてくれた小学生の皆にとっても

楽しい思い出になってくれるといいな~♪

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ