ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

香港からのインターンシップ

8月21日から31日の間、香港からインターンシップ生が御菓子御殿へいらっしゃいました!!

香港理工大学の温朗妮(ロニー)さんです♪

(右の方がロニーさん、左は弊社観光営業部の儀間さんです(^^)

切り取りIMG_0395今回のインターンシップは、香港の学生さんが香港と読谷村の架け橋になってくれたらと、読谷村観光協会が主体となって実現した事業だそうです。

 

琉球新報さんにも取り上げて頂きました(2017年9月3日 の記事)

香港

 

最終日の成果報告会の様子です!

切り抜きIMG_0416

ロニーさんは、「私がお役に立てる事はありませんか」としきりに気遣いをしてくれたり、読谷村の事を熱心に学んでくださったり、私たちが見習わなければと思わされるとても素晴らしい学生さんでした。

 

ロニーさん、短い期間ではありましたが、御菓子御殿へ来てくれて本当にありがとうございました♪

 

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ