ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

屋根よ~り~

高~いこいの~ぼ~り~♪♪♪

びっくりの数

毎年この時期になると読谷村と嘉手納町の間にある比謝川に

たくさんのこいのぼりが現れます!!

(国道58号線よりひとつ中に入ったところ)

白く点々と写っているのは雨です。

なんと今年の沖縄、前年より6日も早い

4月30日から梅雨入りしてしまったらしい~(≧≦)

まさかのゴールデンウィーク真っ只中の梅雨入り!!

(少しでも晴れ間がありまうよ~に!)

こいのぼり

———————————————————-

[ちょっとここでミニ情報!]

嘉手納町と読谷村の間にある比謝川にかかる

国道58号線の比謝矼(ひじゃばし)

バイクに乗っている私の弟や友達の話によると

冬にこの橋をこえて読谷村にはいると温度が2度ぐらい下がるらしい・・・(笑)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ