ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

クリスマス仕様

いつものケーキがクリスマス仕様になっていました(^∇^)/

紅いもケーキ

[紅いもモンブラン・紅いもロール・紅いもムース]

上の方にクリスマスのオーナメントがちょこんと(≧∇≦)♪

ちょっとした工夫ですが、これがあるのと無いのでは大違い!!

なんだかウキウキしてしまいます・・・。

25日のクリスマスにケーキを食べる予定があるけど・・・

今日もイブイブということで買って帰ろうかな~(笑)

ちなみに真ん中の紅いもロールケーキは、

沖縄県外へのお届けもOK!(お取り寄せショップより注文可)

紅いもロール

たっぷりの紅いもクリームなのに!

甘すぎずすっごく食べやすくて美味しいんですよ~!

紅いも本来の味を満喫できるスイーツ。。。

機会がありましたらぜひ一度お試し下さいね!

おすすめです(^^)

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ