ここから沖縄の"楽しい"と"美味しい"を探そう

御菓子御殿ブログ

OKASHIGOTEN Blog

中日ドラゴンズ沖縄キャンプ

こんにちは!御菓子御殿スタッフのよこだです(・∀・)ノ
先日、中日ドラゴンズの皆さんがキャンプをしている
『北谷公園野球場』に遊びに行ってきました!

201202_tyuuniti3

マスコットのドアラ!

誰か知っている選手いるかな~という感じで見に行ったのですが、
休日ということもあって、かなりの行列が・・・!!
なにやら、選手のサイン会があったようです(^^)

201202_tyuuniti1

生の練習風景に、皆さん釘付けです(^^)

201202_tyuuniti2

せっかくだから!と、はりきって選手の写真も撮ったのですが、
なぜかピントがフェンスに・・・
選手よりフェンスが良くみえてますね(笑)
こちら、どの選手か分かりますか~(^^;)

201202_tyuuniti5

ちなみに、中日ドラゴンズの2軍の皆さんは
御菓子御殿の本店がある読谷村でキャンプをしています!
(・∇・)ノ
役場の近くにある『平和の森球場』で行なっているのですが、
私読谷村に通って6年以上になるのですが、
実はいまだに役場に行くのがこわいんです(>_<)
役場の周辺は、畑が多いためどれだけ車を走らせても景色が同じ・・・
しかも、夜は街灯もないため真っ暗!
一度も迷わず帰れたことがありません(笑)
いつも、「ここであっているんだよね~・・・」と
大きな独り言をしゃべりながら(半分泣きべそかいています笑)
帰っています(^^;)

読谷初心者の皆さんは、
平和の森球場へ応援に行くときは
明るいうちに帰ることをおすすめします(笑)

yomitanyakubatikaku

読谷村役場周辺

コメント

* は必須項目になります。

カテゴリー

最近の投稿

その他の記事

特設コンテンツ